close

IMG_2850.jpg

また、ごちそうになっちゃた。

こんないっぱい夕食を食べちゃった。

デザートもあるし、若鶏ステーキもあるし、ピザもいっぱい食べた。

温まる感じのあるファミレス。

未命名 -3拷貝.jpg 

で、夜のドライブをしちゃった!

昼間でよかったのに、こんな暗い夜の観光は初めてだった。

しかも、5度くらいの気温だった。

IMG_2856.jpg

七滝ループ橋はこんな感じ、陸上のジェットコースターみたいなぁ。

ちょうどこの時期も桜まつりの始まりだ。

じゃ、行ってみようか。

河津桜は夜のライトがあるんけど、咲いてるか咲いてないかちょっと微妙な感じ。

もう少しの時間待てれば、全開かもね。

今度も昼間のとき、また来るはず。

南のほうの下賀茂は菜の花とみなみの桜まつりだ。

IMG_28501.jpg

夜のドライブは確かに微妙な感じかなぁ。

見えるんけど、実は見えないはず。

IMG_2867拷貝.jpg

こんなところで、結婚できるのよ。

夜じゃなくて、もちろん昼間だろう。

IMG_2868.jpg 

右のさくらはちょうど全開に見えるけど、実は写真を撮った後、気づいたの。

花見やはり昼間がいいかなぁ。

IMG_2855.jpg IMG_2863.jpg

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    happiness6666 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()